30歳までに500万円貯金する

はじめまして、かーりーです。
貯金、断捨離、読書日記、日常のあれこれをつらつら書いてます。

あたるもあたらぬも・・・

こんばんは、かーりーです。


かーりーの今日の残業メニューは、職場に来た年賀はがきをひっくりかえすこと!


お年玉年賀はがきの締め切りが7月21日までなので、「来月めちゃくちゃ忙しいのに(今もすでに忙しいが)ギリギリになったらそんな暇あるか!」やるなら今しかないと一念発起したのです。


先輩は「毎年みんなやるっていうんだけどねえ」と半笑い。それでも結果が気になるのか隣で残業してました。で、結果・・・


30分くらい探して、切手シート9枚分を発掘!


おお!実家にいた頃でもこんなに当たったことない!とほくほくのかーりー。


まあ、先輩は残念そうに帰って行きました。
かーりーのくじ運が悪いばかりにすみません。


かーりーは、外れても「不幸ポイントを消費した」と考えます。
事故や病気にあっても重症化しないように、些細なことでせっせと不幸ポイントを消費しようという考えです。今日はだいぶ消費した気がします。

まあ、それとこれとは別って言うか・・・。
切手シートっていくら分なんだろうと検索したところ「82円+52円」で1シートと判明。


・・・

・・・


・・・えー。まあ、かーりーがもらえるわけじゃないからいいんだけど、 金券ショップに持ち込んでもいくらにもならんのだろうな、コレ。


ちょっと萎えたけど、ブログのネタになったからいいことにします。

今日からはじめる インターネットわくわく懸賞生活−EXCITING PRIZE LIFE BY INTERNET
今日からはじめる インターネットわくわく懸賞生活−EXCITING PRIZE LIFE BY INTERNET
著者:小島かつら
出版社:翔泳社
発売日:2015-05-22
カテゴリー:本


・・・ふ、不幸ポイントが消費できるからいいんだもん!
(そりゃ当たった方が嬉しいよね~)

×

非ログインユーザーとして返信する