30歳までに500万円貯金する

はじめまして、かーりーです。
貯金、断捨離、読書日記、日常のあれこれをつらつら書いてます。

月末と週末

こんばんは、かーりーです。

ちょっと最近お掃除にかまけてマクロミルをさぼってました。

おかげで今月は500いかなかったよ・・・。


前に副業を増やすか今月末までに結論を出すみたいなことも言ってた気がするけど、判断できるだけの情報収集もしてない。現時点では見送りだな・・・。


他にやりたいことはたくさんあるので、副業に関しては現状を維持します。マクロミルと時々アフィリエイトね。アフィは積極的にやっていないとはいえ、未だにポイントはゼロです。やりかた(接続的な)が間違っているんでしょうか。


ともかく、表題通り月末で週末です。名実ともに繁忙期終了のお知らせ。

なんとか乗り切りました。が、課題と反省点も多々。

本気で反省しないと来年がやばいのです。


そうそう、職場の掃除ですが、私はあんまりやれてない(当初の予定より)のですが、周囲が「これは廃棄だなあ」とか「ちょっと片付けないとなあ」と言い出したのでニマニマしてます。


周囲と言っても、もともと綺麗にしている方々なので繁忙期が終わってそのあと片づけって感じですけど・・・うまい具合に大掃除にもちこめないかとかーりーは目論んでおります。


まあ、一方では山のごとく泰然としている方々もいるので、かーりーの影響力など微々たるものです。


今週末は掃除はほどほどにゆっくり英気を養おうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する