30歳までに500万円貯金する

はじめまして、かーりーです。
貯金、断捨離、読書日記、日常のあれこれをつらつら書いてます。

地道に進める一人職場改革(掃除編)

こんばんは、かーりーです。


繁忙期は過ぎましたが、お盆休み前なのでちょっと忙しいです。
手持ちの仕事に、ある程度の区切りをつけておきたいのだもの。


あれもこれもとは欲ばれないけど、最低限は抑えておきたいなとスケジュールを考えながら机周りを整理整理。
なにやら、傍目にも凄くすっきりして見えたらしく褒められました(てへり)


調子にのったので、段ボールもまとめて捨ててきてやった。
あと埃被った電子機器周りを掃除。とりきれなかったので、明日も挑戦します。


ところで、最近頻繁に、某汚机をどうにかしなきゃねと話題があがるのだけど、「私でよければ片付けます」と立候補していいものだろうか。(悩)


とりあえず誰も(私も含め)持ち主の自主性には期待していないので、誰かがやることにはなる(断言)

×

非ログインユーザーとして返信する