30歳までに500万円貯金する

はじめまして、かーりーです。
貯金、断捨離、読書日記、日常のあれこれをつらつら書いてます。

繁忙期突入

こんばんは、かーりーです。
本業の方が繁忙期に突入しました。


毎年のことなので極力前倒しに仕事を片づけるようにしているのですが・・・。


なんて言うか・・・、時間に追われてばたばたするような忙しさではないんですよ。
積み上がった仕事を見上げて呆然とするような忙しさなんです。
いや、正直そんな暇も惜しいんですけどね。


そんな繁忙期とはいえ、癒しスポットである自宅が荒れないように気をつけてます。
今日は、出勤前に冷蔵庫に死蔵されていた食品を断捨離。でもって、帰宅後汚れていた電子レンジを掃除しました。


どっちも気になってたところだったのですっきりです。


食品はもったいないですが、だからといって食べられるわけではないので、・・・今後は気をつけます。本当に。


電子レンジは、しばらく自炊する暇もないだろう自分のためにお掃除。
ちょっと落としきれなかった汚れがあるので、寝る前にもう一度挑戦します。

×

非ログインユーザーとして返信する