30歳までに500万円貯金する

はじめまして、かーりーです。
貯金、断捨離、読書日記、日常のあれこれをつらつら書いてます。

読書日記(7/14)

こんばんは、かーりーです。
今日は待ちに待った・・・

初回限定版 椎名くんの鳥獣百科 7巻 (マッグガーデンコミックス ビーツシリーズ)
初回限定版 椎名くんの鳥獣百科 7巻 (マッグガーデンコミックス ビーツシリーズ)
著者:十月士也
出版社:マッグガーデン
発売日:2015-07-14
カテゴリー:本


椎名くんの鳥獣百科7巻の発売日です!ちなみに上は初回限定版で、南先生が表紙ですが、私は椎名くん推しなので通常版を買いました(えへん)


未読の人もいると思うのでネタばれは避けますが、序盤から珍しい動物がいっぱい出てきて楽しめましたよ!おススメ!


みなさんは「動物園の存在意義」ってなんだと思いますか?
かーりーは、漠然と「子供の情操教育のため」だと思ってました。でも7巻収録の27話を読んで「ああ、そうだったのか」と納得できる気持ちのいい答えと出遭えました。


もうね、早く読みたくて昼休みに本屋へ走りましたからね。ほら、残業するかもって思ってたし?まあ、しませんでしたけど(そんな日もあるさ)


おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する