30歳までに500万円貯金する

はじめまして、かーりーです。
貯金、断捨離、読書日記、日常のあれこれをつらつら書いてます。

初☆アフィリエイト!

こんにちは、かーりーです。


今日からアフィリエイトに挑戦します。

アフィリエイトって、要はブログに商品のリンクを貼っていけばいいらしい。


ムラゴンはアマゾンと提携しているようなので、まずはそちらを使っていこうと思います。


基本は、読書レビューと商品リンク(表紙の画像)って感じでやっていきます。

もう、何から紹介するか本当に悩んだんですけど・・・


断捨離アンになろう!モノを捨てれば福がくる
断捨離アンになろう!モノを捨てれば福がくる
著者:鈴木 淳子
出版社:ディスカヴァー・トゥエンティワン
カテゴリー:本


もっと断捨離アンになろう!
もっと断捨離アンになろう!
著者:鈴木 淳子
出版社:ディスカヴァー・トゥエンティワン
カテゴリー:本




こちら、かーりーのバイブルです(笑)

断捨離の本はたくさんありますし、提唱者のやました先生の本ではありませんが、中身が漫画なので初心者にはむしろこちらがおススメです~。

かーりーは、モチベーションが下がった時とかに、これをパラパラ読むと元気が出て、俄然、掃除がしたくなります。あ、元になったブログと併せて読むとさらに面白いですよ。


かーりーとしては、ぜひ3巻も出してほしいです。できれば職場の断捨離をメインテーマに!

でもまずはおうちのお掃除ですね。


断捨離の基本はミー・ファースト(Me First)
まずは自分の事から始めましょう!



好きな本の事だとついテンションあがっちゃうかーりーでした。
でも、今後もこんな感じでやっていきます。

×

非ログインユーザーとして返信する