30歳までに500万円貯金する

はじめまして、かーりーです。
貯金、断捨離、読書日記、日常のあれこれをつらつら書いてます。

寝すぎた・・・

おはようございます、かーりーです。


土曜日はだめですね、休日とはいえだらけすぎました。


12時起床は割とよくあることですが、そのまま夜の19時までベッドでスマホ片手にごろごろしてました。さすがに頭が痛重いです。

閑話休題(それはさておき)


最近、家具などの粗大ごみを出している家を見かけると「この家も断捨離してるのかなあ」と想像しているかーりーです。だからどうだってわけではなく、かーりーももっと頑張ろうと思うだけなんですけど。

今週はたまってた不燃ごみや、瓶や缶なんかをまとめて出せたのでぷちすっきりです。


でもって、通勤に使ってる靴が傷んできていたので新しいのを買いました。一週間くらい交互に履いて新しい方を慣らしたら、感謝をこめてお別れします。


意識して貯金しようとこのブログを始めたけど、色々なものが買い替え時期に来ていてちょっと出費が増えそうです。


明日は読み終わった本とか、もう着ない服とかを買い取りに出してこようと思います。


後は掃除機をかけて、冷凍ごはんのストックを作らねば・・・

×

非ログインユーザーとして返信する