30歳までに500万円貯金する

はじめまして、かーりーです。
貯金、断捨離、読書日記、日常のあれこれをつらつら書いてます。

必要にかられて・・・

こんばんは、かーりーです。


先週の土曜日に張り切り過ぎたせいでしょうか・・・ちょっとお部屋が荒れ気味です。
これは昼休みに帰ってきてでも(職場は徒歩十分)片付けたほうがよさそう。
部屋が綺麗だと不思議と仕事もスムーズですからね~



・・・という日記を書こうと昨日の夜から考えていました。
で、今日の午前中、


怒涛の失敗ラッシュ(そんなネタは求めていない)


こりゃやばいと昼休みにダッシュ(嘘です。歩きました)で帰宅し、黙々と部屋の片付けに励みつつ、一人反省会。そのお蔭かはわかりませんが、午後はひとまず無事に乗り切ることができました。


でも、明日の荒れ模様な天気の中、外回りに行くことが決定。
いや、行くっていったのかーりーなんですけどね?(だって台風とか聞いてないし)


そんな微妙に乗り切れていない事態を回避するべく、今からちょっとお掃除コンボ決めてきます!
さあ、寝てる間に過ぎ去れ台風め!(都合よすぎるだろ)

×

非ログインユーザーとして返信する