30歳までに500万円貯金する

はじめまして、かーりーです。
貯金、断捨離、読書日記、日常のあれこれをつらつら書いてます。

はたして・・・

お掃除コンボ効いたのでしょうか?
前評判の割には、ましな天気だったかと思います。


こんばんは、かーりーです。


昨日のお掃除中に厄介な問題を発見してしまいました。
おかしいなとは思っていたんですが、まさかの原因に思考がフリーズ。


ちょっとまだ動揺をひきずっているので詳細は省きます。
解決してもブログにのせるのはちょっと・・・な問題なので、さらっと流してください。


7月も折り返しを過ぎ、そろそろ腹をくくらないとヤバいところまで来ました。仕事的に。
もうこれ以上の問題や失敗はいらんので、引き続きひたすら掃除を続けます。

×

非ログインユーザーとして返信する