30歳までに500万円貯金する

はじめまして、かーりーです。
貯金、断捨離、読書日記、日常のあれこれをつらつら書いてます。

これはいったい・・・

こんにちは、かーりーです。
本日の起床時間10時。・・・もっと寝ててもいいんだよ?と思わず自分に声をかける程度には動揺しました(汗)だって先週まで昼過ぎまで起きられなかったんだよ?


まあ、起きてしまったのはしょうがないので、お掃除しました。でも掃除機を分解したのは我ながらやりすぎ・・・。ちゃんと動いてよかった。なんかカラカラ音がするけど(組み立てた時ばきっっていったからだと思うが、もう一度分解する勇気はない)


なんだかんだ綺麗になったので、買い物に行こうかな。
今なら運気が上向きでいいめぐりあわせがありそうなんて思ったり。


・・・土曜日に出かけるなんて何ヶ月振りだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する