30歳までに500万円貯金する

はじめまして、かーりーです。
貯金、断捨離、読書日記、日常のあれこれをつらつら書いてます。

おなやみです

こんばんは、かーりーです。
無事6月中に500pt貯めて入金の申し込みができました。
また1から貯めていきますが、7月はあんまり時間が取れないかもです。


他所様のブログにお邪魔すると、お勧めの副業サイトを紹介されていて
かーりーも副業を増やそうかななんて悩むのですが問題は時間なんですよね。


本業はもちろん、健康に障りがあるのも避けたいところ。かーりーは沢山寝ないとすぐに体調を崩すのです。特に今は職場で夏風邪が流行っているようなので、早めの帰宅、早めの就寝を心がけております。


とりあえず、500万円貯金は副業でガンガン稼いで貯めようぜ!って話ではないので、自分に合っていそうなところをゆっくり検討してみます。


ちなみに気になってるのは「ランサーズ」ってサイトです。
アンケートもあるし、レビュー記事を書いたり、データの打ち込みなんていうのもあるらしいので色々できて楽しそうなんだよなあ。うーん・・・。


結論は、・・・7月中に出そう。

×

非ログインユーザーとして返信する